*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

びっくりでした。。。

昨日 朝 7時頃 物凄い音で鳴り響く火災報知機の音でたたき起こされました!

飛び起きて外へ出てみると 誰も出てこない?! 
物凄い音なのになんで?

煙も炎もないし ずっと鳴りっぱなしのまま これは誤作動かなと。。。

警備会社の人が飛んできたのか 5分ほどで やっと止まり一安心!
と思ったら消防車やってきましたよ。。。

その後も 1時間近く何度も火災報知機は鳴り響き落ちつかない

結局 なんでなったのかアナウスもないままだし。。。

原因がわからないと 家が本元になるかもしれないし
後で管理人さんに聞いてみようかなぁ?

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/593-370ab755