*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

にゃんこがいっぱい♪

ドールショウまで一週間切りましたっー!!

週明けからお仕事が始まるので 日中制作出来るのは
あと二日しかぐらいしかありません。。。

なのでこの三連休 頑張って仕上げ制作しています~♪

今回の新作は こちら♪

ご要望が多かったミディとベッツィ兼用で着れるデザインにしてみました

SBSH0576BN2.jpg

頭のサイズが違うので 帽子ではなく
ふぁふぁ糸のお花のパッチン留めにしました

SBSH0577BN.jpg



ただ問題発生!!
いつもセットにしているドロワーズ(かぼちゃパンツ)は
兼用できないのでなしになりました。。。
ごめんなさい



新作用のにゃんこアップリケ
仕上げ途中で ビーズが足りなくなっちゃった
同じの買ってこないと。。。

SBSH0569BN.jpg

とりあえず 出来るところまで作業進めます~!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/594-33f877fa