2012_01
15
(Sun)21:45

ドールショウ33御礼♪

ドールショウ 無事終わりました~!!


今回は初めての5階ブース 
SDのディラー様に囲まれてブライス関係は私達だけ。。。
果たしてお客様に来て頂けるのか少し不安なスタートとなりましたが
沢山のお客様にお買い求め頂き またお声もかけて頂き
とても楽しいイベントとなりました♪

皆様 本当にありがとうございました!! 

そして差し入れまでいただいちゃって。。。 
私は幸せ者です



時間ギリギリまで飾りつけてたので ちょっと服乱れてますが
ブース全体はこんな感じでした。

DSCN2017_R.jpg


台の箱が少し高すぎて あまり目立ちませんが
昨年購入した窓枠 早速ディスプレーに使ってみました♪

DSCN2019_R.jpg

このコーナーは皆様 気に入っていただけたのか
写真撮影されていかれる方 多かったです。

今日会場に来られなった方の為にSHOP開きます!

カート準備が出来ましたら オープンいたします。
(時間は未定です。)

タグ:ドールショウ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック