*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

チェック~!

VFSH1670.jpg

今月のねこのきもちのふろくは「アレルバスターパット」
早速チェック~ じ~~~~と座ること20分・・・
で座り心地はどうなの?


ミント 「やっぱりこっちの方がいいにゃ~
↓これ! ミントお気に入りの「しりあがり寿」のビーズクッション

VFSH1675.jpg

毎日座る前にふみふみしているから 
かなり使い込まれてくたびれちゃってます・・・
洗いたいんだけど これを持っただけで
「ダメ~~~~!!」ってすっ飛んでくるからね~(爆)



先代のも お気に入りのさんのおもちゃがあった。

遊びすぎてボロボロになったからと新しいの買ってきたのだけれど 
古いさんをゴミ箱に捨てたのを見ていたは 
「捨てちゃダメ~!」って拾って私の足元に持って来たっけ・・・

修理したさんを彼女は最後の時までず~と大切に持っていた。
もちろんさんは天使になった彼女に天国で遊べるように持たせてあげた。

行き場がなくなった新しいのその後は・・・

ミントが我が家の一員になった時 
おねえからのプレゼントとしてもらいました♪ 

遊んでる姿を見ると たまに おねえが乗り移ってる!?と
思っちゃうのは私だけでしょうかぁ~
Category : cat
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

goomill says..."おはよう!"
『しりあがり寿』に反応して遊びにきちゃいました(爆)
ミントちゃんと好みが一緒なのかしら
連載の漫画を毎日読んでるの(地球防衛家のひとびと)

必ずお気に入りのものがあるよねv-238
可愛いにゃん
素敵なブログ、いつも楽しみにしてるよーv-10
2007.09.11 08:32 | URL | #BOwNhLho [edit]
fairycat says...""
goomillさん いらっしゃいませ~v-290

なぬっ!
しりあがり寿氏の連載「地球防衛家のひとびと」ですと!!
↑どこかで見たようなフレーズ!(爆)

気になるぅ~v-353 チエックだわ~v-392
2007.09.11 23:34 | URL | #WUsj1GGw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する