2012_01
25
(Wed)23:34

ピンクのUSAGIちゃん♪

先日 白いUSAGIメレンゲちゃん お迎えしたばかりですが。。。

この子が一人で寂しいというので(笑)
ピンクのUSAGIチェリープディングちゃんも我が家にやってきましたぁ~

SBSH0677.jpg

昨年 ピンクと白い子どちらにしょうか迷っているうちに
予約どこも終了しちゃってて。。。

やはり乙女の鉄板色のピンクは一番人気だったそうで
予約で完売のお店多く もうゲットできないと諦めてたから
運よく発見できて本当に良かったです

ピンクの子は とてもラブリーな感じ子です

SBSH0678.jpg

夜の室内で撮影したので少しわかりずらいかもですが
色は実物はPCの画像で見るよりキレイな色です♪

昼間 もう一度箱入りのまま撮影してから開封する事にします

タグ:USAGI

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック