2012_01
29
(Sun)18:01

おでこちゃん♪

ドールショウに出店している時 いつも質問される事があります。
おでこちゃんは着れますか?」と。。。

我が家にはニッキが居ます。 
おでこちゃんのボディと同じなので着れる事はわかっています。

でもニッキでは しっぽがじゃましてモデルにはなってもらえなかった

いつも一人モデルの子が欲しいなぁと思いつつ
今までゲットするチャンスがないまま。。。

Junnoさんもモデルの子ゲットしたし
やはり一人は欲しいなぁと急に思い立ち色々探してみる!
おでこちゃんって今は男の子もいるのね
そして 今 購入できる子達から好みの子を発見♪

ようやく我が家にもおでこちゃんがやってきました!

 「しらかばのおでこちゃん」 
SBSH0692.jpg

やはり金髪好きなので(笑) この子になりました

以下 ボディの画像があるのでたたみます~

ニッキとおでこちゃん! まったくボディサイズは同じです♪

SBSH0694.jpg

ミディとおでこちゃん♪  頭のサイズはほぼ同じ 

SBSH0700.jpg

ボディの長さは おでこちゃんの方が少しありますが洋服のサイズはピッタリです♪

ウィッグがプラッチックに髪の毛を埋め込んだ?ような
不思議な造りになってたのには少しビックリしましたが・・・

我が家の一員になったこの子もよろしくです~

SBSH0698BN.jpg

タグ:おでこちゃん

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック