2008_03
24
(Mon)21:52

ありがとうございました♪

今回2日間とも天候に恵まれ無事イベントは終了いたしましたぁー

お忙しい中 会場まで足を運んで頂いた皆様♪
本当にありがとうございました~

一年ぶりの出展で忘れられてるかもと心配しましたが
いつも来ていただいてるお客様にもお声をかけて頂き
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました~


P1050592_Rカット



 
本番にそなえ花の中でみつばちの気持ちになってみるワンダ君ー(笑)


P1050600_R.jpg


期待どうりモテモテでしたよ♪ワンタ君
初モデル♪ みつばちになりきり頑張ってくれましたぁー(笑)


さてさてイベント関係の出展は 来年まで暫くお休みの予定です。
その時まで また少しづつ作りたいと思いますぅ~!

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でした

2日間 お疲れ様でした。

まだまだマイナーなワンダ君、そんなにモテモテだったの?
良かったねぇv-440
やっぱり着せ替えが出来る所が受けるのかなv-377
将来有望ですな。

浜松町のコンベンションには出展しないのですね。。。。。
でも、1度に3度おいしい、あのイベントは、お客としていった方が断然楽しいかもね

2008/03/25 (Tue) 18:55 | yuyu #- | URL | 編集 | 返信

2日間、お疲れ様でした。
あみあみストラップ、お疲れがとれましたら、よろしくおねがいいたします。m(_ _)m
ミケちゃんとお隣の子でおねがいしま~す。

2008/03/25 (Tue) 18:55 | chokobo #- | URL | 編集 | 返信

あれぇ~
絵文字 2つとも全く違うのが入っている!?
何で?

マグロの握りが!!ウケル~

2008/03/25 (Tue) 18:59 | yuyu #- | URL | 編集 | 返信

yuyuさん 
世間は男女問わずv-535ファンが多いらしく 
どこで売ってるのか聞かれまくり!でしたよv-391

浜松町は いつも日にちが無くて
あんまり作れないし お休みする事にしました。
当日はもちろんお客として行きますよ~v-398

v-377の絵文字 ウケたよ~(笑)

2008/03/25 (Tue) 19:09 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

chocoboさん
あみあみストラップ ミケv-283とわんこv-286 体付きですよね♪
了解です~v-426

今度Gでお渡し出来るように作りますねv-398

2008/03/25 (Tue) 19:15 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント