2012_02
01
(Wed)20:15

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ♪

1月29日 銀座三越にオープンした話題の「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」

オープン初日 長蛇の列で2~3時間待ち状態が続き
閉店時間まで大変な事になってたらしい

気になってはいたけれど並ぶ元気もなかったので
ほとぼりがさめた頃 見に行こうかなぁと思っていたら。。。

なんと昨日 限定のバラのチークがまだ買えるらしいとわかり
ギャレットのレッスンへ行く前に三越へ行ってみた♪

銀座線の地下通路はラデュレのバラでいっぱい~

SBSH0707.jpg

SBSH0708.jpg

で!お目当ての一番欲しかった色とBOXはやはり完売。。。

月曜日には まだ買えたと聞きがっくり。。。
ギャレットの帰りにダメ元で寄ればよかったとちょっと後悔

仕方ないよねと諦め帰ろうとしたらBOXの再入荷はないけど
チークの再入荷はあり予約できると聞き予約お願いしてきました。

他の2色は まだ沢山並んでいたので1個だけゲットしてきました♪
夜撮影してので 少し画像暗いけど。。。

SBSH0714.jpg

バラの花びらのチークになってます♪
このバラを専用のBOXに移し入れてブラシで
花びらをクルクルと撫でて使うそうです

SBSH0715.jpg

花びらの形は崩れないそうで チークのお粉がなくなっても
そのまま飾りとして使えるそうですよ♪

他にもいろいろ使ってみたい物あったので
チークと受け取りに行く時にお試してみようと思います♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック