*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

こぶたのBOX♪

週明けから何だか忙しかった
今日はたまってた家事済ませたので少しゆっくりできそうです。


最近ブログにトールの作品についてほどんど触れてないのは
どうしてなのかと聞かれたりします。

理由はこのブログのスタートがドール&ネコ関連だった事と
作品の完成まであまりに時間がかかり(←人の3倍かかる
仕上げのニス塗ってないまま あと少しで完成の作品が多いから・・・

引越しで自分の作業部屋が狭くなり テーブルも小さい物に替えてしまったので
作業途中で放置しておけないのもあるけど
いまだにダンボール整理しきれていないしね。。。
今年の目標!作業しやすい環境確保です♪


さて ちょっとだけトール作品を♪

昨年から少しずつ描いていたこぶたちゃんのBOX
やっと完成しました~

SBSH0721HN.jpg

気がつきました?蓋のふちの塗りむら
塗りがまだあまいのでもう一度塗ってからニス塗ったら完成です

この作品はベース塗りの段階でシーラーの硬化が原因のひび割れが入り
最初からやり直す羽目になり 結局完成まで三ヶ月もかかっちゃった

オオカミは私が描くと相変わらず気の弱い野良犬みたいになっちゃうけど(笑)
それでも完成すると可愛くて嬉しい

先生の作品は繊細な表現が多く苦労して描いた物ほど
達成感があり この感覚が好きでまた描きたくなります♪

同時進行で描いていた作品も完成まで もう少し!
頑張りますー

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/611-8238ebca