*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

お着替え♪

おでこちゃんがやってきたので早速お着替え♪
ニッキ用の黒いブーツを履かせようかなぁと
しまってあった箱を開けたら何故かない。。。

どこに片付けたのかわからず ずっと探してたのですが
やっと発掘しました! 無くしてなくてホント良かった~

さて!私が作ったミディ用ニットワンピは
ボディサイズがほぼ同じなのですべて着用OKです

うさぎちゃん桃色ワンピset
SBSH0746BN.jpg

ハイジ風ワンピset
SBSH0750BN.jpg


黒ねこちゃんワンピset
SBSH0744BN.jpg

おでこちゃん 似合ってますね
昨日おでこちゃん用ウィッグも探して買ってきたので 
また後日UPしますね~

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/612-5ebb5af5