*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ハイジ風ワンピset♪

おでこちゃんとミディブライスの他にも
兼用できる組み合わせのドールサイズ比較をもう一つご紹介♪

*faiyland*のニット服の中にはデザインによっては
他のドールと兼用できる服が他にもあります。


それは「ベッツィサイズのハイジ風ワンピset」

SBSH9809BN.jpg

こちらはpocket fairyの「sugar body」サイズの子も着られます!
   
という事で~
早速 我が家のmini mayちゃん着替えてもらいました

SBSH0752BN.jpg

着丈は膝丈くらいですね。
ブラウスニットの身幅はベッツィに合わせて編んでいるので
少し余裕がありますがエプロンワンピを着せるとちょうどいい感じになります。

SBSH0754BN.jpg


ウィッグを着用すればパプーシュカもOKです♪

SBSH0755BN.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/613-948d366f