2012_02
08
(Wed)13:09

バレンタインチョコ♪

バレンタインのシーズンがやってきましたね~!

この時期になると普段あまりチョコを食べない私でも
ダンナ様にプレゼントと言い訳しつつ いろいろ食べてみたくなるのです
 
この時期しかゲットできない限定チョコがあると
やはり限定物に弱い典型的日本人。。。

出かける度にあちこちで味見して(笑)
1個2個と買ってきちゃう

チョコの数も増えてきたので(笑)日持ちしない物から開封~

昨日開けたのはこちら!
銀座三越限定 「ガトー・ド・ボア」 リエ アミティエ(絆) 
苺のトリュフと柚子のトリュフ♪ 


SBSH0766.jpg


苺の甘さ 柚子の酸味とホワイトチョコの優しい甘さが絶妙なバランスで
とても美味しいトリュフです!

(夜 撮影したので 少し画像暗くてすみませんーーー

SBSH0771.jpg

これはダンナ様も美味しいと絶賛!
柚子とチョコって斬新な組み合わせですがコレはクセになる美味しさでした~
気になる方は ぜひ銀座三越へ行ってみてね~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック