*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ふえちゃいました~♪

先日仲間入りしたおでこちゃん用ウィッグが欲しいなぁと思い
ネットshopで探したらどこも売り切れ。。。
販売数少ないのかしら?

そういえば。。。とアキバにおでこちゃん扱っているshopを
思い出し問い合わせし在庫を確認♪

週末 銀座へ行くついでにアキバへ行ってきました!

何種類あったウィッグの中からみつ編みタイプの
可愛いウィッグに決めたとこでラス1で激安の
「はだかんぼうのおでこちゃん」を発見してしまい

安さに負けてつい買ってしまった


「はだかんぼうのおでこちゃん001」

SBSH0740.jpg


昨日箱出しし早速お着替えしておでこちゃん2人
ドール倶楽部の部活動デビューしました

SBSH0788.jpg

しらかばちゃんは色白ちゃん はだかんぼうちゃんは普通肌なので
かなり印象違いますね~

このみつ編みウィッグ とっても可愛いくてお気に入り~

SBSH0797HN.jpg

後ろはこんな感じ♪

SBSH0799.jpg

おでこちゃんもウィッグはとても扱いやすくドールアイ交換も
簡単に出来るそうなのでドール初心者も楽しめるド-ルですね


こちらはおまけ♪
先生のお土産のシールを貼ってもらったあみねこ軍団!!
ナマステ~♪

SBSH0787.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/615-3457c1f4