2012_02
16
(Thu)20:55

Sweet Fantasy♪

今日は朝から寒かったですね。。。
お昼過ぎには小雪がチラつき
更に寒さが増し手先が冷え切りました。。。


さて!久しぶりにSAOBNネタです~

昨日から発売になった限定Shower Oil「Sweet Fantasy」
早速ゲットしてきましたー

SBSH0837.jpg

White dayのプレゼントにいかが?とこの時期発売みたいです♪

しかしSABONの存在を知っている男子はどれだけいるのか?
プレゼントした男子はかなり点数UP(笑)かも~


気になる香りは少し大人のバニラ?系で
焦がしたキャラメルのようなとても美味しそうな香りです
ポンプもおまけで付いてます♪

SBSH0838.jpg


数量限定なので気になる方はお早めにどうぞ~♪

タグ:SABON

C.O.M.M.E.N.T

No title

SABON♪
おかげさまで、家族全員で使ってます。
(おばあちゃんも、旦那もとっても気にいってるみたいe-446)
ツルツルしっとりで気持ちいいし
香りにも癒されてます❤

教えていただいて、感謝してます(*^_^*)

2012/02/17 (Fri) 01:16 | maru-chi #ihn3MyrQ | URL | 編集 | 返信

No title

maru-chiちゃん 元気?
今年は雪がすごいみたいだけど大丈夫?

SABONのスクラブ♪ ご家族のみなさま ご愛用なのねv-398 
みなさまツルツルで癒されて良かったです♪

2012/02/17 (Fri) 09:15 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック