2012_02
18
(Sat)00:23

ハゲちゃいました。。。(-_-;)

今日は昼間とても良いお天気だったのに
いきなり雨になっちゃいましたね
これから雪になるかもしれないほど冷え込んできたし
まだまだ寒い日は続くみたいですね。。。


さて 我が家のにゃんこですが
ちょっと可愛そうな事になってまして。。。

1月末 毎年恒例の歯科検診へ行ってきたのですが
最近ちょっと歯磨きさぼってたので今年は良い歯で賞は頂けず残念。。。

SBSH0806.jpg


そしてちょっと咳きこむ事が度々あったのでついでに診察してもらうと
やはり 気管支炎と診断され抗生物質の注射
飲み薬2週間分を処方されまして。。。
 
はちょっとだけ反抗しながらも
毎日食事前に頑張って飲み薬を飲んでくれ
2週間後 また獣医へ行く前日 気がついたのです。。。

左もものあたりに過剰な毛づくろいで出来たハゲ。。。

SBSH0835.jpg


ちょっとだけ抵抗しながらも頑張る大人しいにとっては
ストレスたまってたんでしょうね

日中 お留守番している時になめちゃってたようです。。。

先週の診察の時に また注射1本打たれましたが
飲み薬はとりあえずなしでOK!


来週もう一度診察してもらい良くなっていれば
ストレスもなくなりこれ以上ハゲが大きくならずにすみそうです~!


「このバッグに入る時はイヤな予感がするにゃ。。。」

SBSH0807.jpg

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

猫ちゃん…!!!

久しぶりです!キャラメルですv-22

猫ちゃん…。はげちゃってるi-183

ストレスですか…。猫は、大人しいのでその分ストレスがe-447なんですね。


良くなることを祈っていますi-101

2012/02/19 (Sun) 16:41 | キャラメル #v8QjPvAY | URL | 編集 | 返信

ありがとうです♪

キャラメルさん いらっしゃい~♪

そうなんですよ・・・ 
たぶん飲む薬がストレスの原因かとv-356
大人しくていい子なだけに我慢していたのでしよ。。。

今は なめてる様子もないから大丈夫みたいです♪

2012/02/19 (Sun) 23:14 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック