2012_02
22
(Wed)18:02

いろいろ♪

先週からバタバタしておりまして。。。

今日は久しぶりに一日お家!
たまってた家事をこなし銀行行って
買い出し行って あっという間に夕方

もっと上手に時間使えないものか。。。


さて!いろいろ撮影していたもの ちょっこっとUP

今頃って感じですが。。。
箱&チョコが可愛いかったバレンタインチョコ
味もシャンパン使ってて美味しかった♪
SBSH0850.jpg


こちらはローソンのプレミアムロールケーキシリーズ
期間限定 「黒みつとわらび餅」

SBSH0843.jpg

子袋で付いてる黄粉を振りかけていただきます!
ちょっぴり和風テイストでとっても美味しい


付録目当てで久しぶりに「リンネル」買ってきた

SBSH0856.jpg

昨年のニームのトートバックとお揃いの柄はちょっと嬉しい


そして おまけ! 日向ぼっこしている
SBSH0852.jpg

C.O.M.M.E.N.T

No title

fairycatさん こんばんは~

バレンタインのチョコ、可愛いですね♪
お酒好きの私としてはシャンパン味のチョコって気になります~

ローソンのプレミアムロールケーキシリーズ、美味しいですよねe-343
この期間限定のはまだ食べてないです!
今度食べてみよう(。◠‿◠。✿)

私も付録目当てでリンネル買いました!
しっかりした作りで、肌触りの良いキルティングだし
なかなか良いポーチですよね(*^o^*)

にゃんこちゃん、ハゲたのは治ってきましたか?
うちのマロンは春になると耳の後ろがハゲてしまうんですよぉ~e-259

2012/02/22 (Wed) 21:59 | マロンママ #54iDnd9U | URL | 編集 | 返信

No title

マロンママさん こんばんは♪
シャンパンチョコ ちょっとおとなのお味でしたよv-391
ローソンのロールケーキも美味しいので
ぜひ食べてみてねv-398

リンネルのこのポーチいいですねv-343
昨年のトートバックとお揃いになってちょっと嬉しいです♪

にゃんこのハゲ。。。
少しずつですが毛生えてきてます~v-391
マロン君は耳の後ろですか!
春限定ってことはアレルギーですかね???

2012/02/23 (Thu) 00:00 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック