*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

お披露目~♪

届いてからずっとイベント準備などで忙しく 
ちょっと顔見ただけで箱入りのままになっていたBeige boy♪
やっとOF着せてあげましたぁ~

レースがいっぱい♪フリフリブラウスが可愛い~
white skinは本当に透き通るような肌です


SBSH2376_RHN.jpg



OFがわかるように全身も撮ってみました。
Beigeの大きさはCocoaより大きくて身長は27センチ!
大きいからOFは着せやすかったです♪


SBSH2368_RHN.jpg


ただまだ恐々触ってるというか 取扱いが慣れてないから
シューズを履かせるのに一苦労・・・
(脱がせるのは もっと大変だったけど・・・)


続きはOFを着る前の画像なのでたたみます~



ウィッグを被せる前です。
優しいメイクの顔なので顔だけ見てると女の子に見えます♪


SBSH2362_R.jpg



恒例のチェック!もしっかり入りましたっ!!
この坊主頭が気になるらしい・・・(笑)


SBSH2364_RHN



いきなりのチェックで Beigeが緊張したのか(笑)
私が緊張してるのか可愛く撮れるポイントが 
イマイチよくわかりません・・・

撮ってるうちにお互い慣れてくるのかなぁ?


SBSH2378_RHN.jpg


この子は名前をつけてあげようかなぁと色々考え中~
女装させる事もあるし~(笑)
やっぱり男の子でも女の子でも どちらでもOKの名前がいいかもね♪
さてさて何にしようかなぁ~
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

goo says...""
すごく奇麗なお顔だわねー
このお洋服もめちゃめちゃ可愛いわv-10

チェック入ってるのがいつもながら微笑ましいv-238
2008.03.29 09:58 | URL | #BOwNhLho [edit]
fairycat says...""
gooちゃん
この子♪美形でしょ~v-352
ボディ見なきゃ女の子だよ(爆)

v-283チェック!
今回は念入りに頭中心だったわ~v-411
2008.03.29 11:41 | URL | #6Z77tm46 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する