*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

レイチェルリボン♪

今日はとても暖かな一日でしたね!
ちょうどを獣医へ連れて行く日だったので
は寒くなくて良かったかも♪

気管支炎は もう咳もほとんどでないくらいまで回復!
念のため もう一本注射をしてもらい
2週間様子見る事になりました。
ハゲた部分も少しづつ毛が生えてきて一安心です

治療もひと段落したので保険の申請書類を
獣医さんに書いてもらってきました♪
申請書類が変わったので間違いが無いように
しっかり確認してから週明けにも発送しようと思います


獣医から帰宅すると予約していた「レイチェルリボン」が届きました!!
外箱 うさぎさんがいて可愛い

SBSH0872.jpg

箱横にもうさぎさんが~♪ 
SBSH0874.jpg


顔UP! よく見ると携帯写り込んでますね。。。
SBSH0868.jpg

前髪長めで 色もいい感じです♪

午後からちょっとお出かけだったので開封は日を改めてって事で♪

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

マロンママ says..."No title"
にゃんこちゃん 元気になってきたようで良かったですね♪
毛も生えてきたんですね~
このまま順調に回復すると良いですね!

レイチェルズリボンちゃん!
可愛いですよね(*^。^*)
私も予約して、発売前日に発送のメールをもらったのに、
まだ届いてないんですよぉ~e-442
今、販売元に問い合わせ中です~

2012.02.25 22:15 | URL | #54iDnd9U [edit]
fairycat says..."ありがとうございます♪"
マロンママさん こんばんは♪
にゃんこの咳 やっと治まり毛も生えてきてホッとしました。

レイチェルちゃん 発送のお知らせきてるのに
まだ届かないとは心配ですねv-356
明日には届くのかなぁ?早く到着するといいですね!
2012.02.25 23:41 | URL | #6Z77tm46 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/620-91ce26e1