2017-11

記憶力衰えてきてます。。。 - 2012.02.28 Tue

先週末 名古屋タカシマヤにオープンしたSABONの記事を
UPしたら いきなりアクセス数が三桁になっててビックリー

いつもひっそりとやっているブログなので
少々ビビッておりますです。。。

でもこれって名古屋のSABONオープンを待ってた方が
いかに多かったってことですよね?


そして名古屋タカシマヤに「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」も
オープンしてますよね~!

名古屋も限定のバラチークの販売に
大盛況だった様子を紹介されているブログ拝見し
ハッと気がついたと言うより思い出したのです。。。

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ オープン記念の
ハンカチをまだ頂いてないことを。。。

オープン時のイベント会場でまだ在庫があった色の
チークを1個先に購入したので予約した時に
「予約分のお渡し時にハンカチお渡しになります!」と言われた事
すっかり忘れてまして。。。

受け取りに行った時 その話を対応してくれた方に
話さなかったからもらえなったのかも。。。

朝 出先からSHOPに連絡して事情を説明すると
あちらも「お渡し時にキチンを確認しなくて申し訳ありません。」と
とても丁寧に対応して頂きハンカチを用意して頂けました♪

SBSH0884.jpg


無事ハンカチを頂き 荷物整理してたらcandyさんとバッタリ遭遇~
いやはや 奇遇ですなぁ~って感じ(笑)

お別れした後 無性に甘い物食べたくなりスィーツフロアへー!
季節物の桜餅があちこちで販売されて どれにしようかウロウロ。。。

あれこれ目移りしているとド迫力のぼたもち発見!!

仙太郎の黒豆入り黒米ぼたもち♪

SBSH0882.jpg

ダイエット中なのにこの迫力に負けて(笑)
つい買ってしました。。。
甘すぎずほんのり青じその香りがしておいしかったです!

● COMMENT ●

No title

これは。。。!
圧倒的な存在感。
黒豆、黒米、紫蘇風味。見かけによらずヘルシー。
いつだって和菓子なら許される気がしますね。

それにしても世の中狭いです。


No title

canyさん♪ 昨日はどうもです~v-392
私達立ち寄るとこが同じかも(笑)

どうです!このぼだもち 凄いでしょ!
甘すぎずとても上品なお味でしたよv-392

そうそう!!和菓子なら きっと許されるよん~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/623-dd6fbaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » SABON 名古屋店オープン♪

*おしらせ*

★2017年10月9日(祝月) ドールショウ51秋 浅草 5C-05 *fairyland*で参加します~♪ ★2017年6月24日(土)~7月2日(日) risubaco reopen Event 「コトアタラシイハコ」参加します~♪   ★2017年5月4日(木祝) ドールショウ50初夏 5G-22 *fairyland*で参加します~♪ ★2017年1月15日(日) ドールショウ48冬に参加します♪          

Twitter

Instagram

Instagram

プロフィール

fairycat

Author:fairycat
blytheにはまったdoll好き♪

Betsy、rosen liedと増え
数年前からiMda dollも仲間入り♪

現在iMda doll増殖中~♪

時々dollshowなどeventへ参加!

teddybearや可愛い物
ネコ イヌ ウサギなど動物も大好き!

少し収集癖あり(^^;)


*お願い*

当ブログの文章・画像の
無断引用、転載はお断り致します。

リンク

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ