*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

完成♪

昨年から少しづつ描いていたカレンダー♪
2月のレッスンでやっと完成しました~

といってもニス塗りはまだですが
額縁に入れてみました!

SBSH0892.jpg

よく見るとちょっと私の影が映りこんでますね。。。

こうして写真で見ると額縁の色が少し濃い感じがするので
後で少し金色かけて明るめに修整しないとダメかも


普段の私は せっかちでパッパッと作業を進める方なのですが
こと自分が先生の作品を描くとなると とにかく筆が遅く
のんびりなもので完成まで人の3倍時間がかかってしまう。。。

果たして今年はいくつ作品を完成させられるだろうか?

まぁ あせらずしっかり楽しみながらこれからも描きたいと思います

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/625-ad79bb9d