*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

届きました♪

今日帰宅したら不在通知が♪
早速再配達をお願いして先ほど届きました!

それは随分前に注文していた「rosenlied」の
「Valentine's special gift box」です~

気がつけばrosenliedでお買い物したの
2009年のリミテの子以来ほんと久しぶりで。。。
ずっとたまったままのポイントが送料分になりました!


BOXの中身は何が入ってくるかわからないランダム方式だったので
届くまで本当にドキドキでした!!

早速開封してみるとHPで紹介されていたワンピセットとウィッグ2点が入ってました
ドールアイは入ってたなかったけど これは当たり?なのかしら???

SBSH0899BN.jpg

先に届いていた方達のブログなど拝見すると洋服も何種類かあり
ウィッグの他にドールアイも入っていた方や 洋服なしで
ウィッグが2個ドールアイ2個 つけまつげも入ってた方も・・・

本当に中身はランダムだったみたいです

地震以来 キズが入っては大変と大事に箱に
入れしまってた我が家のrosenちゃん達♪

ちょっと落ち着いたら久しぶりに箱から出してみましょうか~


今日のおまけ!!ドヲル倶楽部の部活動~


SBSH0895.jpg

SBSH0898.jpg

SBSH0897.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/627-4355a230