2012_03
11
(Sun)14:18

あの日から一年

3月11日の震災から もう一年たつのですね。

あの日ギャレットで一晩過ごした事
幸いギャレットの生徒さん達は皆 無事の確認が取れホッとした事が
昨日の事の様に思い出されます。

連日 津波や原発の映像や今 現在復興はどうなっているのか
特番が放映されているが まだ山のように積まれた瓦礫の処理が
進まず 復興は進んでない。。。

あの日 牙をむいた海は津波がきたとは思えないほど
とても穏やかで海水も澄み綺麗になり魚も戻ってきている。
自然の力はとても強く回復は早いのですね。

被害にあいながらも みなさん懸命に頑張っている姿を拝見する度に
これからも私達で出来る事で支援し続けなければいけないと思いました。

まだ見つかっていない方も沢山います。
その方々が一日でも早くご家族のもとに
帰ってくる日がきて欲しいと心から願います。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック