2012_03
12
(Mon)06:57

お着替え♪

先日Rosenliedさんから届いた「Valentine's special gift box」
昨日やっと開封してみました♪

お洋服はHPで紹介されていたアリス風のセット
ヘッドリボン ブラウス スカート ドロワーズ ソックスの5点セット

モデルは「Limited Noah - Antique green」

SBSH0919HN.jpg

今頃気がついたのですが このNoahちゃん 
あまり写真を撮っていなかったせいかブログに 
ほとんど登場していなかったのね

ウィッグはHPの画像の物と同じに見えたのだけど
開封してみたら違ってました。。。

前髪なし 分け目がセンターのモヘヤタイプ 色はとても淡いピンク!

SBSH0933HN.jpg

ブロンドに近い色に見えたので すっかりウィッグも
HPと同じ物と思い込んでました。。。

SBSH0920HN.jpg

色が優しい色なので妖精ぽい感じで良かったかも♪

しかしモヘヤウィッグの内側って革なのね
伸縮するネットじゃないからヘッドにピッタリフィットしませんが
ツルっと脱げるほどじゃないから これでいいのかなぁ???


今回久しぶりにお買い物したので追加でウィッグを1個注文!
そのウィッグも一緒に届いてました

ウィッグは今まで持っていなかった色

SBSH0939HN.jpg

ウィッグを変えるだけでちょっと強気な感じな子に変身しますね
また後日 他の子達にも試してみようと思います!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック