2012_03
14
(Wed)10:26

準備開始~♪

月曜日仕事帰りにJunnoさんと待ち合わせ♪

ドールショウの書類を一緒に確認してから同封しポストに投函~
これで一安心です!

昨年はエビスのテディベア展の時に書類出す予定だったのですが
あの震災があり電車も間引き運転で出かけるのも大変。
会えないまま締め切り期日が近づきそれぞれ個別に申し込みに。。。

合体出店できなかった当日はトイレにもなかなかいけない事態に。。。
やはり一人で出店するのは大変ですね。。。


書類も提出したし そろそろ準備開始ですー!!

ドールショウは4月末!
時期的にウールじゃなくてコットン系で編もうと
昨日コットンレースを買って来ました

まずは前回好評だった黒ネコちゃんワンピをちょっと改良して
コットンバージョンで編んでみようと思います~

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック