*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

いいお天気でした♪

今日は 銀座アートホールで開催されているボタニカルアート展へ行ってきました!

SBSH0976.jpg

ギャレットのスタッフSさんの作品も展示されてます♪ 
(↑スタッフ2人ともSさんなのです
昔 図鑑の為に描かれた技法で描かれているのでホントにリアルです!
クスノキの樹皮の絵の精巧さにビックリでした。

18日まで開催されてますので興味のある方 ぜひご覧になって下さいね~♪


お天気も良かったので銀座をウロウロ♪
銀座のユニクロは店舗を移転して明日リニューアルオープン!
今日はマスコミ向けのプレビューだったようで沢山のカメラが撮影してました。
明日はオープニングイベントあるみたいです♪

SBSH0975.jpg


さらに明日は新しいipadの発売日!
SoftBank とAppleの店舗前には すでに並んでる一団がーーー!!
マスコミ陣もカメラスタンバイしてました!
ほんとご苦労様です。。。

さすがにこの行列の写真 
通りすがりの私は撮影する勇気なかったです

待ってる人達は みんなで記念撮影のようにお互いに
撮影しあってレポートUpしているみたいでした~!

そして今日はSABONの限定販売「Rose tea」の発売日でした

前回買い損ねた「shower oil」と昨年買ったBody Lotionが
もうなくなりそうなのでBody Lotionも一緒に買ってきました

SBSH0981.jpg

春は RoseTeaの香りで癒されたいと思います~


そうそう! 日本橋で銀座線の新型車両の試運転中に遭遇!!
結構派手めの色でビックリでした~

SBSH0974.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/634-a618eb3f