*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ジャパンテディベアフェスティバル 2012 in 東京

今日は「ジャパンテディベアフェスティバル2012」の初日♪

SBSH0988.jpg

昨年は震災直後とあってキャンセルになったので
楽しみにされていた方は多いはず♪


しかし朝からあいにくの雨。。。
というか何故かいつも初日はお天気が悪いの。。。

今までは出展者側だったので今回初めて整理券ゲットの為に並び
プレビューのチケットを買いました!

今日は息が白くなるほど本当に寒くて・・・
 
「Atelier Mi:a」として活動していた時に
寒い中 並んでお買い求め下さってたお客様~!
本当にありがとうございました♪

また会場でお会いした時に「もう出展しないの?」と
お声をかけていただいたりして。。。
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

イベントへは これからも遊びに行きますので
またお話できたら嬉しいです

SBSH0986.jpg


さて! 会場に入ってから最初にBearberryさんの整理券ゲット!
二桁番だったので 私の番まで残ってないかも。。。と
思いつつ ひたすら順番を待っていると。。。

居てくれました! アヒルちゃん~~~
ずっ~~~~と欲しかったアヒルちゃんです!
お顔でどちらにしようか迷っていると2体までOKと聞き
もう買えるチャンスは無いかもと思い切って2体お迎えしちゃいました

SBSH0993.jpg

後姿がたまらなくラブリーです~

SBSH1000.jpg


もういきなり散在しちゃったので
あとはゆっくりお友達のブースへご挨拶めぐりしながら近況報告♪

とても楽しい時間を過ごしました


可愛いベアで沢山癒されたので ドールショウに向けて
これから頑張って制作励みたいと思いますー♪

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/635-e976bb1a