2012_03
18
(Sun)09:11

ペッタンコ があこ~♪

昨晩UPした画像。。。  
やはり夜 撮影したので色合いがいまいちでしたね
自然光でかあこちゃん達 撮影しなおしてみました♪

正式名「ペッタンコ があこ」 by Bearberryさま

SBSH1007.jpg

ふたごでお迎えして良かったかも♪ 
ふたりいつも一緒で寂しくないもの

SBSH1009.jpg


お尻♪ たまらなくらぶり~ですぅ~


SBSH1003.jpg

C.O.M.M.E.N.T

No title

きゃー可愛い!!
さすがです、berryさま。
こんな瞳でみつめられたら、誰だって双子ちゃんで連れ帰ってしまう。
また、このお尻、ぺたんこポーズもたまりません。癒されます~。

fairyさん、ゲットできてよかったですね。

2012/03/22 (Thu) 16:54 | candy #- | URL | 編集 | 返信

No title

candyさん!ありがとうございます♪
雨の中 並んで頑張りましたぁーーーv-391

今回はわんこからお嫁に行ってたようで
私の番まで運よくがあこちゃん居てくれましたv-398

こんなチャンス二度とないと思い双子ちゃんになりましたです~v-398

2012/03/22 (Thu) 20:07 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック