2012_03
23
(Fri)17:19

マーゴ。。。

20日 JMのマーゴユニークガールの抽選に参戦してきました!

10:30頃 JMに到着!
既に100人以上ならんでるしーーーーー

11時の締め切り時間までドンドン行列が伸び橋の上まで行っちゃって
いったい何人並んだんだろ。。。

クジの前に整理券配り始めたのがなんと11時半頃。。。
くじ引き始まったのもうほどんど12時。。。

以前 Q-potの時みたいに凍え死にそうになるくらい
寒い日でなくてほんと良かった
とにかく手際が悪すぎです。。。

340~350人。。。 当選数40人。。。  

今回はくじ引く前からもう当たる気がしなかったの

散々待って 本当に見事にハズレましたっーーー!
やっぱり気持ちで負けたね

販売数少ないとやってくる転売屋! 
外国人も多かったし 父 母 おばあちゃんまで家族総動員で
やってきてる人達もいて 散々でした。。。


このままがっかりな一日で終わるのも寂しいから
bちゃん teddy-mamaちゃんとランチでまったりすごした後アキバへ移動!

おでこちゃんとニッキのお誕生日会を見に行ってきました

アゾンのコラボの裸のおでこちゃん 見ていると
蔵出しのラス1「はだかのおでこちゃん003」発見!

003は色白肌タイプ 灰青のドールアイも販売されてて
この子にそのドールアイを入れると可愛いかも♪とこの子に決定!
他に限定ウィッグなど買い散在してきちゃいました(笑)

SBSH1014.jpg


次回のドールショウの時にこのモデルになってもらうかなぁ♪

SBSH1015.jpg

C.O.M.M.E.N.T

美人さん!

おでこちゃんにハマった?
この子は、美人さんですね~うちの子は、昭和の子供です・・・

マーゴ、残念でしたね。
また、ブライス人気にびっくり!お疲れさまでした。

2012/03/23 (Fri) 17:28 | Junno #jhHw6g8s | URL | 編集 | 返信

No title

Junnoちゃん!
おでこちゃん ウィッグだけのつもりが
もう一人増えちゃいましたv-356

肌色違うとかなり雰囲気変わるね~

マーゴ 気合が足りなかったわ(笑)
ブライスの人気というよりも ただ転売屋いっぱいだったのよ。。。

2012/03/23 (Fri) 18:08 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック