2012_03
30
(Fri)12:31

modigliちゃんのお着替え♪

今日はちょっとpetite modigliちゃんのボディサイズの
確認してみようかなぁと私が制作した*fairyland*の
アリス服を試着してもらいました♪

まずは ベッツィサイズ♪

SBSH1032BN.jpg

着れます! 肩幅はピッタリです♪
でも腰周りが大きいので着せる時ちょっと無理やり感ありますが着れます
ワンピ丈はひざ上です。

SBSH1037BN.jpg

ドロワーズもはけます!が・・・
ベッツィより足が太いので膝上まででこれ以上上がらず
これは少し裾を改良しないとダメですね。。。

リボンはサイズOKです

SBSH1035BN.jpg


続いてブライスサイズ♪ ワンピ丈は長めですね。

SBSH1041BN.jpg

ブライスサイズのワンピは胸周りが少し余裕あり。
ドロワーズはサイズはピッタリです♪

SBSH1043BN.jpg

リボンはブライスサイズは大きすぎるのでベッツィのです。

SBSH1044BN.jpg


試着してみてベッツィサイズのを少しサイズを大きくして
petite modigliちゃんサイズで試作してみようかと♪

4月のドールショウまでに間に合う?かしら。。。
間に合いそうもなかったら試作のみ展示になるかもです

また経過をこちらでお知らせいたしますね~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック