2012_04
06
(Fri)10:52

ドールショウ34 ブース決まりました♪

急に春らしくなり暖かいですね~♪
ご近所の小学校のさくらもようやく咲きはじめました!

さくらが咲くと春がきたと気分もウキウキしますね~

そしてちっと不思議な事が。。。
何故か今年は花粉の影響がまったくない私。。。
マスクも薬もいりません!!
もしかしてスギ花粉は免疫できた?!のかも

しかしブタクサ系がこれからやってます。。。
こっちの方が手ごわいかも


さてさて~
ドールショウの最終書類が週明けに届きました!

4Bー13 *fairyland*

いつものようにお隣は Junnoさんです~!

4階に無事戻れてホッとしています。 
なんで前回は5階だったのかしらね???


販売服制作の進行状況です~!今 黒ネコちゃんワンピ製作中♪

SBSH1075BN.jpg

今回は夏にむけてデザインを半袖にアレンジして
コットンレース糸のブルーとピンクで編んでみました
SBSH1084BN.jpg


ふあふあヘアピンは夏っぽくないので今回はヘッドリボンに変更予定。
後はリボンの色をどうしょうか悩み中。。。

リクエストの多いハイジ風ワンピセットも再販予定です♪

ではでは また制作に戻ります~~~!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック