2012_04
11
(Wed)17:36

ぷちお花見♪

昨日はとてもいいお天気で気温もかなりUP!
お花見日和でしたね
みなさんもお花見にお出かけされたのではないでしょうか?
私もご近所の公園まで一人ぷちお花見してきました

公園へ行ってみるとママ友さんグループや叔父様グループが
あちこち宴会の真っ最中=! 盛り上がっておりました!

DSCN2460_R.jpg

人目を気にしつつもゲリラ的(笑)にクロちゃん撮影~

DSCN2446_R.jpg

桜はもう満開! 週末までもつかしら?

DSCN2443_R.jpg

DSCN2459_R.jpg

DSCN2447_R.jpg

この野鳥 一羽しか写ってないけど 沢山遊びに来てました♪

DSCN2462_R.jpg

C.O.M.M.E.N.T

No title

クロちゃん連れて お花見に行ったんですね~
綺麗なところですね~
私もブライスと一緒に行きました(*^。^*)
昨日の雨で散ってしまったかしら?
桜はあっと言う間に終わってしまうのが残念ですよね

先日のイベントで またお会いしましたね♪
何か良い物ありましたか?

2012/04/12 (Thu) 07:32 | マロンママ #54iDnd9U | URL | 編集 | 返信

No title

マロンママさん こんばんわ♪
マロンママさんもお花見行かれたのですね~
桜はホント綺麗でずっと眺めていたいですv-252

そうそう!またお会いしましたねv-398
たぶん同じお店だと思うのですが
ハーマンのうさぎさんゲットしましたv-391

2012/04/12 (Thu) 21:02 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック