2012_04
15
(Sun)22:05

ドヲル倶楽部&ぷちお花見2

何だか今週は忙しくPCに向かう時間があまりなくて。。。
撮影していた画像UPが遅くなっちゃった

先週のドヲル倶楽部の部活動風景♪
何故か2人ベトナムの子がいますね(笑)

DSCN2468_R.jpg

このちっちゃなベアちゃん達はgooちゃんの力作ー
ギャレットの生徒さんなら この達がどこに居るのかわかるよね?

DSCN2470_R.jpg

このミニミニサイズ! すごいでしょー!

DSCN2471_R.jpg


この日はお天気も良かったのでギャレットの帰りに
みんなで井の頭公園の桜を見に行ってきました!

DSCN2474_R.jpg

毎年ここは見に行ってるけど 平日だったせいか宴会やってる人
例年より少なかったかも。。。
スワンボートは こんなにあったのかってくらい大渋滞でしたよ

DSCN2476_R.jpg

この黒白の鳥さんと鯉! 
たくさん泳いでましたが仲良し?なのか。。。

DSCN2483_R.jpg



そして この花びらのじゅうたんは先日行った近所の公園!
昨日の雨でかなりお花が散ってしまってて残念でした。。。

DSCN2494_R.jpg

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック