*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

制作中~!

ドールショウまで もう二週間きりましたっーーー!

使う予定のリボンがユザワヤになかったりヘアピンの到着が遅れたりと
予定していた制作スケジュールどおりにはなかなか進まず。。。
かなり作業遅れます

ヘアピンはようやく火曜日に届き 足りないリボンは
結局今日木馬まで買いに行ってきました!

こんな事なら最初から木馬へ行けばよかったよ
これでやっと残りのヘッドリボンが作れますー!!
とりあえず完成している見本UPしますね♪

黒ねこちゃんワンピセット ブルー(夏バージョン)

黒ねこちゃんワンピセットはワンピとヘッドリボンの2点セットになります。
(画像のドール、靴下、靴は含まれません。)


ベッツィ♪
SBSH1103BN.jpg


ベッツィ ミディ おでこちゃん mini may(sugar body)が着れるように
スナップ1個止めにしウエストリボンの結び具合で調節できるようにしました。
このヘッドリボンはパッチン留めにしたので着けやすいと思います♪


以下すべて同じワンピとヘッドリボン着用してます!
(着丈とフット感の参考にしてみて下さい。)


画像つづき~♪

ミディ♪
SBSH1106BN.jpg

おでこちゃん♪
SBSH1111BN.jpg

mini may (sugar body) 
SBSH1112BN.jpg

mini may(sugar body)はボディが細めなので
若干ゆとりありますがウエストのリボンの結び方で調整でできます。
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/645-ef9d8fb0