2012_04
24
(Tue)20:50

modigliちゃんも♪

今日は朝から錦糸町まで出かけてたのですが
昨日の寒さから一転 いきなりの初夏のような暑さ。。。
今年初の夏日でしたね

日傘さしてあちこちウロウロ。。。 
紫外線対策はしてたものの今頃になって腕にじんましんが
もっと気をつけないとダメですね


さて!進行状況ですが~
黒ねこちゃんワンピのブルーとピンク販売用ほぼ完成♪

付属のウエストリボン準備している時 ふっと思い立ち
petite modigliちゃんに着せてみたらワンピなんと着れましたよー
(夜の室内撮影なので少し暗い画像ですみませんーーー

このpetite modigliちゃん お尻の大きさの割にほんと肩幅が狭いのね~

SBSH1177BN.jpg


丈は少し短めだけど この丈も可愛いかも

SBSH1179BN.jpg

制作時間もそろそろタイムリミットが近づいて来てるし
この子もOKなサイズならアリス服の試作はドールショウの後にして 
後日SHOPオーダーにした方がいいかなぁ。。。
そして黒ねこちゃんをもう少し頑張って編む?
う~~~ん 悩む。。。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック