*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ヒカリエopen~♪

今日 は午後からギャレットでレッスンを受ける日

そして今日は渋谷のヒカリエOPENの日でございますー♪
渋谷で乗り換えなので これはレッスン前に行くしかないでしょう~

10時のオープン過ぎた頃に渋谷に到着。
既に凄い行列が続々と店内に入っていってますー!
SBSH1185.jpg

行列がほぼなくなった頃で最後尾に並び店内へ~♪

SBSH1186.jpg

大混雑の店内を奥まで移動し お目当てのSABONにようやく到着♪
こちらもかなりの大混雑で入場制限かかってました
待ち時間に店員さんに説明聞きながら待ち10分ほどで店内へ~

お目当てはもちろんヒカリエShinQs店オープン記念限定セット♪
スクラブは ジャスミンとパチュリラベンダーバニラで迷って
結局パチュリにしました♪

SBSH1189.jpg

そして限定アロマセットも1個だけのつもりだったのに
どちらの香りも良くて決められず両方買っちゃった

White Merigold (Soft Whiser)はムスクとラベンダー系の香り
SBSH1199N.jpg

撮影の為に箱を開けただけでもとてもいい香りが漂います♪

White Lilium (Provence)はラベンダー系の香り
SBSH1197NN.jpg

100mlと通常のサイズより少なめなのでお試しにはちょうどいいサイズかも♪

お買い物したらシャンプーとリンスの試供品もらえましたよ
SBSH1191.jpg

今 作業部屋は凄いことになっているのでドールショウの後 
部屋を少し片付けてからアロマをセットして使おうと思います

ギャレットの帰り道gooちゃん達とまたSABONへ 
限定セットまだありましたよ!
気になる方は せひお早めにどうぞ~♪

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/649-a4531902