2012_04
30
(Mon)21:57

ありがとうございました♪

ドールショウ 本日無事終わりしました~!

お買い求め頂いたお客様
ブースを見てお声をかけて頂いたお客様
そして差し入れを下さったお客様
本当にありがとうございました~

みなさまに支えられての*fairyland*でございますー!
本当に感謝 感謝でございます~

あいかわらず準備がバタバタで開場ギリギリで
慌てて撮影したので写真イマイチでした。。。

DSCN2530_R.jpg

DSCN2532_Rカット


ドールショウはお客様と直接お話できるので本当にとても楽しいですね
今回は なぜかブルー系が大人気でした!
やはり夏が近い?からでしょうか?

また喜んで頂けるような服を頑張って作っていこうと思いますー

次回の9月のドールショウの申込みもしてきました!
無事参加が決まりましたらまたこちらでお知らせします。

そして今回連休で会場に来られなかった方も多いのではと思い
「*fairy shop*」での販売を予定しております。
カートの準備が出来次第 またお知らせいたしますので
しばらくお待ち下さいね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック