2012_05
06
(Sun)17:32

petite modigliサイズで~♪

みなさま 連休中いかがお過ごしでしたでしょうか?
連休中盤の大雨で大変だった方もいらっしゃったのではないでしょうか?

はドールショウ終わってからは 
どこにも出かけたがらないのせいで
ほどんど引きこもり状態でございました。。。

たしかにね・・・  連休中はどこも凄い人
話題のダイバシティにも行ってみたかったなぁ。。。

唯一楽しみのしていた映画「テロマエ・ロマエ」を観に行ったぐらいですわ
映画は予想通り とっても面白かったですよ~
お勧めの映画ですー!!


そうそう♪ 
試作していたpetite modigliちゃんサイズの
「アリス風ワンピset」 ようやく完成しました~

SBSH1210BN.jpg

使用糸は ベッツィとミディタイプと同じ糸
ワンピ エプロンドレス ドロワーズ ヘッドリボンの4点セット

ワンピ丈は膝ぐらい 
画像には見えないけどセットのドロワーズ(かぼちゃパンツ)も
ちゃんと穿いてます♪

*ドロワーズ着用画像追加しましたー!(5/7 PM21:00)

SBSH1226BN.jpg


petite modigliちゃんは首が少し長めで肩幅が狭い
そしてお尻が大きめなので 襟元と腰回りを調整して編みました!

SBSH1213BN.jpg

このpetite modigliちゃんサイズもオーダー承ります♪
*fairy shop*でカートを準備したしましたので
ご覧になってくださいね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック