*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

届いた♪

週末 にゃんこのご飯をいつものように準備してると・・・

ミントには ロイヤルカナンのライトを基本に
PHの処方食キャットフード  t/dなどブレンドして食べさせているのですが
その中でも一番大事なPH処方食が缶の中にあとわずか。。。

ストック箱まで新しい袋を取りに行って見ると
あれ? 袋が見当たらない・・・

ストック箱の奥底まで引っ掻き回したけどやっぱりそれだけないーーー

前回オーダーした時 在庫がなくて2袋しか注文しなかったのすっかり忘れてた


処方食抜きのご飯に ミントは 
「あれ? これだけ?」と怪訝そうな顔でして。。。

すみませんーーー! すぐに注文するから2~3日我慢してね~~~
と 慌てて注文!!

いつも頼んでいるSHOPはすぐに送ってくれたようで
今日無事届きましたぁ~♪

SBSH1231.jpg


早速開封!
夕食には間に合わなかった大事なPHの処方食を 追加で
ミントに食べていただきましたー!!

二日ぶりの処方食 しかもまたご飯がもらえて大満足のミントなのでしたぁ~♪

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/662-23ccbd72