*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ご心配おかけしました~!

昨晩真夜中に届いた緊急メール!!

ホルムアルデヒドが水道水から検出されたと!!
断水するから 水を溜めておいてだとー!

そりゃ大変!!とお風呂に水をはり 断水前に洗濯をし
寝たのは2時すぎ。。。

朝から 緊急メールが何度も届きいつ断水になるかとヒヤヒヤしてましたが
我が家は何とか断水地域にはあたりませんでしたー!

しかし 八千代や柏などの地域はいきなり断水で大変です。。。

携帯に緊急メールの設定していなかった方は 朝起きたら
断水しててビックリされたと思います。。。

しかし 原因物質はどこからやってきたのでしょうか?
利根川水地域の浄水場が止まったから この上流でしょうか?

森田知事は 給水車の出動要請をすぐにされたようで
今日は何とかしのげたでしょうけど 明日もだったら大変かも。。。

P.S
20日断水していた地区ほぼ全域 給水開始したそうです!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

maru-chi says..."No title"
ニュースみて、とっても心配しておりました。
とりあえず??大丈夫??

いつでも、水送るからねーーーーっ!!
言ってねっ!!

2012.05.21 09:05 | URL | #- [edit]
fairycat says..."No title"
mary-chiちゃん!
心配かけちゃったねーv-356

お水送らなくても大丈夫よ~(笑)
お気持ち嬉しいです♪ありがとうですv-392
2012.05.21 10:25 | URL | #6Z77tm46 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/664-ffa0899f