2012_05
19
(Sat)23:56

ご心配おかけしました~!

昨晩真夜中に届いた緊急メール!!

ホルムアルデヒドが水道水から検出されたと!!
断水するから 水を溜めておいてだとー!

そりゃ大変!!とお風呂に水をはり 断水前に洗濯をし
寝たのは2時すぎ。。。

朝から 緊急メールが何度も届きいつ断水になるかとヒヤヒヤしてましたが
我が家は何とか断水地域にはあたりませんでしたー!

しかし 八千代や柏などの地域はいきなり断水で大変です。。。

携帯に緊急メールの設定していなかった方は 朝起きたら
断水しててビックリされたと思います。。。

しかし 原因物質はどこからやってきたのでしょうか?
利根川水地域の浄水場が止まったから この上流でしょうか?

森田知事は 給水車の出動要請をすぐにされたようで
今日は何とかしのげたでしょうけど 明日もだったら大変かも。。。

P.S
20日断水していた地区ほぼ全域 給水開始したそうです!

C.O.M.M.E.N.T

No title

ニュースみて、とっても心配しておりました。
とりあえず??大丈夫??

いつでも、水送るからねーーーーっ!!
言ってねっ!!

2012/05/21 (Mon) 09:05 | maru-chi #- | URL | 編集 | 返信

No title

mary-chiちゃん!
心配かけちゃったねーv-356

お水送らなくても大丈夫よ~(笑)
お気持ち嬉しいです♪ありがとうですv-392

2012/05/21 (Mon) 10:25 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック