2012_05
21
(Mon)10:20

見れました!!

金環日食の朝が来ました!!

が・・・
残念ながら こちらは雲が多く観察日和とはいえず。。。

半分諦めかけながら 夫と観察!!
雲の切れ間から 時々顔を出すを見ながら観察できました!!

ちょうどリングになった瞬間は雲が薄くかかりレンズを通してより
肉眼の方がしっかりリング見れましたー!

その時 ちょうど羽田に向かう飛行機が上空を通り
飛行機の中からはバッチリ見れたと思いますねー!

で 写真はですが。。。
望遠レンズもない普通のデジカメでは上手くいきませんね

練習で撮ったで諦めました。。。

DSCN2586_R.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック