*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

凹むわ。。。

今日はスカイツリータウン オープンの日!

しかし朝から あいにくのお天気
気温も前日よりかなり下がり寒い日でしたね

今日のオープンを楽しみにされていた方々は
展望台から素晴らしい景色が見れず さぞかし残念だったことでしょう。。。

私もスカイツリーへ行ってみたいですが
暫くはチケット無理っぽいですよね

近々ソラマチだけでも行ってみたいです



さて~
夜になってからオーダー頂いていたOFの発送準備をと
いつものようにプリンターで宛名シールを印刷しようとしたら
用紙が出たり入ったり? うん?位置あわせしてる?
そのうちローラーから異音が。。。
慌てて紙を取り出してみたけど シールの一部が中に取り残されたようで
プリンターが作動してくれません。。。

最近ローラーの調子が悪かったからなぁ。。。

夫には 「何した!!」と言われるし

修理代いくらぐらいかかるんだろうか。。。

HPで調べてたら もう6~7年ほど前の型
サポートももう終わるみたいでして。。。
そろそろ替え時だったのかもしれません

とりあえずダメもとで明日お客様センターに電話して
紙の取り出せるか聞いてみます~!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/666-27540d54