2012_05
27
(Sun)11:18

駆け足でー!

昨日は仕事帰りに新宿で開催されてる
アンティークフェアへ行ってきました♪

会場に到着して まずはくじ引きで運試し!
なんと¥500の金券ゲットー
幸先いいですね~

最初に知り合いのブースへ直行し用件を済ませ
閉場まで残りわずかな時間急いで会場を見て回ります!

今回ゲットした品物はコレ
ファイヤーキングのパン皿と糸巻き

SBSH1244.jpg

このパン皿 10年ほど前(まだお安い頃ね!)に一枚購入!
もう一枚欲しくて長年ずっと状態がよくお手ごろなお値段の物を
探してまして今回やっとゲット出来ました~

滞在時間 約30分ほど・・・ 
ほんとに駆け足で見た後は渋谷まで急いで移動!

渋谷パルコで開催されている内藤ルネ展へ~
パルコカード持ってるので無料で入れました♪

SBSH1242.jpg


原画は見たことないものが多く短い時間でしたが見に行ってよかったです!
記念にファイルのセット購入♪
パルコカード限定会員さまへのプレゼントのノートも頂けました

SBSH1246.jpg

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは~e-257

金券、良かったですね^^v-353
このデザインの子、可愛いですねv-410

6月の第2土曜日、いらっしゃいますか?
今度、会える時を楽しみにしていますi-260

2012/05/27 (Sun) 19:36 | キャラメル #v8QjPvAY | URL | 編集 | 返信

No title

キャラメルさん こんばんは~v-398
レッスンお疲れ様でした♪

はい!金券運よく当たりましたv-391

6月またギャレットで会いましょう~

2012/05/27 (Sun) 23:34 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック