*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ついに。。。

今年に入ってから調子悪かった携帯。。。

カメラ起動すると2~3枚は何とか撮影出来るけど すぐに電池ないと強制終了。。。
電話かかってきて1~2分話しただけでも電池かなり消耗して危なくなるし

スマホに機種変するまではとだましだまし使ってたけどさすがに もう限界

今日ついに修理に出しました。。。

一応保険入っているので 修理代は払わずにすみそうですが
メーカーに送ってから見積もりをお知らせしてもらように手続きしてきました。

しかし個人情報保護法の為 修理前にすべてのデータを
消さなくてはいけないと言われ 消す前にSDカードに
自分で保存しなくてはいけないと。。。 

そしていざデータ保存しようとしたらカード容量が足りず

慌ててSDカード買ってくるはめに・・・
データも全部移して手続き終わるまで かなり時間かかっちゃいました

修理は一週間ぐらいかかるらしいので代替機を借り
まぁ とりあえず一安心です

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/671-fc506b41