*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

修理の結果

昨日 ソフトバンクから修理終了のお知らせするメールと
店舗からは修理結果の説明の電話がきました。

修理の結果は。。。

なんと本体は特に異常なし。。。
電池パックの消耗で電池がすぐになくなるのでしょうと。。。

電池パック 去年新しいのに替えたばかりだったのにもうダメなのね
一年もたなかったよ。。。
あたりが悪かった?ってことでしょうか・・・

すぐに受け取りに行っても良かったのですが 電池パックは結局取り寄せ。。。
自宅に配送してくれるそうなので 電池パックが届くまで
暫く代替え機を借りたままにする事にしました。

調子悪くなり始めた頃 ソフトバンクで店員さんに見てもらった時には
原因は電池パックじゃないと言われたのに。。。

今となっては もっと早く修理に出してみるべきでした。。。

まぁ とりあえず 本体は無事だったのでヨシとしましょう~

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/673-2d015bdc