*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

PC用メガネ♪

ずっと気になっていたZoffのPC用メガネ

PCの青色光を低減して目の負担が軽くなるというレンズは
いつも眼精疲労が原因で頭痛になりやすい私には
とてもありがたいメガネの登場です。

しかしすぐに飛びつかず二の足踏んでいた。

理由はレンズに色が入っているタイプしかなかったから。。。

ただ入力する作業だけならこれでもいいのでしょうが
私は画像の色がわからなくなるのがイヤで。。。

たまたまメガネの調整に行った時 店員さんに
今後クリアレンズの発売はないのか聞いてみたら
もうすぐ発売される予定があると情報ゲットー
ずっと待ってた甲斐がありました♪

発売記念のキャンペーンでレンズも少しお安くなりちょっとラッキー

レンズを度つきでお願いしたので仕上りまで10日ほどかかりましたが
昨日仕事帰りに受け取りに行ってきました♪

SBSH1266.jpg

レンズが青色光反射しているのわかります?
メガネの形は好きなタイプが選べるのですが私が選んだのはこのメガネ♪

すごく軽くて鼻のメガネの後もつきにくい作りになってます
メガネのあとがなかなか消えないお年頃になっちゃった私には
嬉しいメガネです♪

PCで目が疲れる方 このレンズが気になる方!
6/10まで発売記念のキャンペーンやってますよ~
店舗に見本があるのでぜひ体験してみてね~♪
 

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/674-1d0f4eb4