2012_06
12
(Tue)19:55

にゃんこの診察日

今日はの診察日

実は今朝4時頃 が枕元でいきなり うぇ~っ!って始まり。。。

慌ててフローリングへ移動させた途端 胃液と毛を吐き戻ししちゃって・・・
玄関マットの上にもやっちゃったから あと片付けがまた大変
寝不足ぎみです・・・

本人はすっきりしたのかケロッとして大丈夫そう。。。
しかし朝食の後 せっかく飲んだ薬もろとも またすぐ吐き戻しちゃいました

でもまたキャットフード欲しいとねだってくるくらいなので大丈夫みたい。。。
まだ毛が残っている単なる毛ゲロだけみたいでさほど心配しなくて良さそうです。 

今日は獣医へ到着するまで神妙な様子。
朝 吐いたからね・・・

診察の結果は とりあえずお薬が効いて症状は落ち着いてきてるので
今回は もう大丈夫でしょうと!

120612_095207_R.jpg


念のため 注射1本打ってもらって飲み薬は終了でした。


帰りの電車の中もは大人しくしてましたが
帰宅して玄関にキャリーバッグ置いた途端 中で早く出せと動き回り
バッグごとひっくりかえりビックリ!!

シャーシャー怒られながら (←シャーシャー言うだけね 笑)
無事バックから出してあげました!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック