2012_06
21
(Thu)20:32

新大久保♪

今日は久しぶりのお出かけ倶楽部の部活動♪
新大久保(2度目)へ行ってきました!

SBSH1290.jpg


本日のテーマは ずばり「サムゲタン(参鶏湯)&ホットクを食べる」です♪

昨年始めてきた時は どちらもとても美味しそうで
食べたかったけど どのお店も長蛇の列で諦めたので一年越しですね~

ランチタイムまで まだ少し時間があったので先にお店めぐり♪

SBSH1293.jpg

このお店は初めて入りました!
ここでは化粧水などコスメをゲット

メンバーそれぞれ おこのみのコスメを買った後は
本日のメイン「サムゲタン」のお店へ向かいます。

SBSH1294.jpg





お店に入りると沢山の芸能人のサインとお写真が飾ってあってビックリ!
これは期待できるかもとちょっとテンションUP

サムゲタンが出来るまで頂いたキムチ 韓国のり カクテキ
これはどれもとっても美味しくて
おかわりできると聞き しっかり追加でいただきました♪

SBSH1295.jpg

そして本日メイン鶏一羽丸ごとの本格的なサムゲタン
グツグツ沸騰していますーーー!!

SBSH1300.jpg

携帯で撮影したのでピントがイマイチ。。。

猫舌の私。。。 熱さと戦いながらも(笑)もくもくと食べ完食~
コラーゲンたっぷり摂取 大満足でございました

満腹になった後は 再びコスメのお店めぐり♪
あちこち見て回りお腹もこなれた頃 今度はホットクのお店へ~♪

ここのお店 写真撮り忘れちゃったけど
屋台?みたいなイスとテーブルセットだったの!
F先生とブログで紹介されてたイスみたいだと思わず笑っちゃった

ハチミツとシナモン くるみの入った初ホットク
アツアツでとっても美味しいかったです♪

SBSH1304.jpg


本日のお買い物♪

SBSH1308.jpg

SBSH1306.jpg

もっと買いたかったけど持てないので断念!
化粧水とざくろ黒酢が結構ずしっと重くてね・・・
帰りの電車は座れたので助かりました!

お出かけ倶楽部のみなさま 今日もとても楽しい一日でございました

まだ食べてみたい物もたくさんあったので~ 
また新大久保行きたいなぁ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック