*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

おうちエステつづき♪

先週届いたハダクリエを使い始めてほぼ一週間♪

ブログをご覧になった方々からいつくか質問があったので
簡単なご説明しますね~

普段はデイリーコース(13分)
クレンジング→モイストアップ→クルーエステの順番で使っています!

クレンジングモードの時 使って始めた化粧水はこれ♪

「ちふれ ふき取り化粧水」 お値段は確か¥580ぐらい?だったかなぁ?
お肌の弱い私でも大丈夫でした
SBSH1287.jpg

西友やイオンなどのスーパーで販売されています。

これをコットンに含ませてハダクリエのヘッドにセット!
洗顔後に残っている毛穴の汚れを取ってくれます

モイストアップの時は 普段使っている化粧水をたっぷりコットンに
含ませて使います。

最後にクルーエステで毛穴を引き締め終了!!

もっと保湿したい時は この後もう一度化粧水をつけてから
乳液かクリームをつけてお手入れ終了~!

すべて工程は約15分ほどですね

そして1週間 使ってみての感想はーーー!

お肌のくすみがとれ 肌色が少し明るくなり
うっすらとあったシミも 少し薄くなってきました~

これは ちょっと嬉しいかも♪
地道に続ければ効果ある?!ってことかしら!!

無理せず コツコツと続けていこうと思います~

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

chokobo says..."No title"
ハダクリエ、もっと早く知りたかった~!!
28日Gにおじゃまします。
ハダクリエ詳しくよろしくです。( ^-^ )v
2012.06.26 09:36 | URL | #17ClnxRY [edit]
fairycat says..."No title"
chokoboさん♪ お久しぶりです~v-398
ハダクリエ Gではちょっとブームきてますよv-391

28日はGですかぁ!
お待ちしております~v-398
2012.06.26 18:10 | URL | #6Z77tm46 [edit]
Junno says..."よさそう~"
なかなか効きそうですね!試してみたい!
けど、今日は肌荒れとかゆみがひどいので
これから皮膚科に行ってきます・・・
ハダクリエの効果、次回会う時が楽しみ~
2012.06.27 12:46 | URL | #jhHw6g8s [edit]
fairycat says..."No title"
Junnoちゃん また肌荒れなの?
お肌弱いから大変だね。。。

ハダクリエ♪ なかなかよいですよ~
2012.06.27 18:06 | URL | #6Z77tm46 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/681-fdac463d