*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

美容倶楽部?

ひっそりと続けてるのブログですが
ギャレットの生徒さんも結構遊びに来ていただいているそうで
みなさまに楽しんでもらえてるのかしら?とちょっと心配。。。

なんせ かなりマニアックな話題も多いからね

そんな中 最近のアンチエイジングネタは 
やはり食いつきがいいようで(笑) みなさま興味津々♪

昨日も大盛り上がりでございました~


日々のちょっとした時間と少しの努力で
ぷりぷりお肌になるのならみんな頑張っちゃいますよね~

そろそろお手元にハダクリエが届いている方もいらっしゃるのでは



あっ! 言っておきますが
私 メーカーの回し者ではありませんからねぇーーーーー!!(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/682-18873321