2012_06
29
(Fri)23:55

美容倶楽部?

ひっそりと続けてるのブログですが
ギャレットの生徒さんも結構遊びに来ていただいているそうで
みなさまに楽しんでもらえてるのかしら?とちょっと心配。。。

なんせ かなりマニアックな話題も多いからね

そんな中 最近のアンチエイジングネタは 
やはり食いつきがいいようで(笑) みなさま興味津々♪

昨日も大盛り上がりでございました~


日々のちょっとした時間と少しの努力で
ぷりぷりお肌になるのならみんな頑張っちゃいますよね~

そろそろお手元にハダクリエが届いている方もいらっしゃるのでは



あっ! 言っておきますが
私 メーカーの回し者ではありませんからねぇーーーーー!!(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック