*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

多肉ちゃん♪

お花を見たり飾ったりするのは好きなですが
植物系を育てるのは苦手。。。
というより正しくはむいてない。。。

鉢物をいただいても なぜか上手く育てる事が出来ず
いつも枯らしてしまうのです。。。

夫からは 「いつも枯らすんだからもう買うな!」と言われ。。。

絶対大丈夫と言われて頂いたチューリップでさえ
つぼみまでついたのに咲かずに終わってしまったことさえありまして



そんな私が 先週 多肉倶楽部のメンバーから
多肉植物「こもちれんげ」をいただきまして。。。

SBSH1321.jpg


アドバイス頂いたとおりベランダの日が当たるところに
置いてたのを週末 夫が気がつき いきなり 

「これ!どうしたんだー!! 懲りずに買ったの?」と。。。

はい・・・ ごもっともでございます・・・

あまりお世話しなくても大丈夫な品種だそうなので
今度こそ枯らさずに育ってくれるはずかと

果たして枯らさずに育てられるのか!!チャレンジですね

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chokobo says..."No title"
お世話になりました。無事北の国に帰り着きました。
北の国、東京より暑いです。
ハダクリエ届いてました。手遅れで無いこと祈って頑張ります(笑
2012.07.02 15:39 | URL | #17ClnxRY [edit]
fairycat says..."お疲れ様でした♪"
先日はレッスンお疲れ様でした!
そして本科終了おめでとうございますーv-308v-314
これからも素敵な作品どんどん描いて下さいね!

ハダクリエ届きましたかぁv-392
みんなでプリプリお肌めざしましょうね~♪
2012.07.02 16:01 | URL | #6Z77tm46 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/683-a666edc4